
--.--.--.--.--:--

!(9/21更新)ver1.067更新分です

2016.09.04.Sun.10:25
http://www.freem.ne.jp/win/game/12265

ふりーむのリンクとなります。

ver1.067
・GGガチャに∞連ガチャを追加しました(1回分のガチャ費用を下回るまでガチャを回します。10連以上可能な場合のみ出来ます。)
・各種不具合を修正しました。


ver1.066
・レイドボス関連の不具合を修正しました。
・一部武器の不具合を修正しました。
・一部スキルの不具合を修正しました。
・一部誤字を修正しました。


ver1.065
・レイドボス関連の不具合を修正しました。
・レイドボス素材のGP還元値を修正しました。
・一部スキルを修正しました。

ver1.064
・レイドボスを実装しました。
・各キャラクターの武器強化合成を実装しました。
・一部誤字脱字を修正しました。

ver1.063
・一部装備、スキル効果・パラメータの修正を致しました。
・オリュンポスのFOEの不具合を修正致しました。

ver1.062
・一部装備、スキル効果・パラメータを調整しました。
・倍率でかかっていたものを乗算から加算へ変更しました。バフ・デバフはそのままの仕様です。
・2週目のオリュンポスにてFOEを追加しました。

ver1.061
・本来未実装のシステムが反映されていた不具合を修正しました。

ver1.06
・一部装備の効果・パラメータを調整しました。
・誤字脱字を修正しました。
・英霊装具の表記と実際の効果に差異があったものを修正しました。

ver1.05
・スキルガチャの不具合を修正しました。
・一部誤字を修正しました。
コメント
No title
更新作業いつもお疲れ様です。
ところで、肝心の差分ファイルは……?
Re: No title
今UPしました!ろだに上がる前に記事を先に書いてしまって^^;
No title
急かすカタチになってしまいましたね、申し訳ないです(汗)

そうそう、これらは参考までに。
「Font」
「System」
「Game.exe」
「著作権など」
のファイル4つは差分に含まれないので、
今後は同梱しなくても大丈夫ですよ。

つまり、
メインの「Game.rgss3a」と
更新履歴が書いてある「注意書き.txt」
バージョンの記述をゲーム画面の左上に反映させてる「Game.ini」
の3つがあれば問題ないと思います。
No title
セーブデータの互換性を考えるなら
強化すると専用装備化するとかでも良い気がします。
その場合注意書きぐらいは必要でしょうけど。
元の所持者用に最適化したみたいなこじつけ。

あとツクールは素人なので的外れな考えかもしれないですが
装備固定で合成させるなら、形はどうあれ
素材消費→装備付与→装備強制変更→元装備の削除
ができれば後はUI設計の問題になるのでは。


Re: No title
コメントありがとうございます。
こちらに関しては現状の仕様でいく予定です。
(武器装備の脱着が特定のキャラのみ可能)
No title
・FOEキャラクターを装備からエインヘリヤルに変換する機能を実装しました。
・・・いったいどこで、どうやって・・・?
Re: No title
ストーリーを一定まで進めていただくと解放場所で可能でございます。
No title
差分ファイルうんぬんはバグが一通りなくなってからプレイしようとしてる俺みたいなのもいるから、常に入れてないとあとからのだけじゃ出来ないってなると困るかもしれんな
Re: No title
コメントありがとうございます。
差分に関してはまとめてDLされたい方にはふりーむの方でDLして頂こうと思っております。
No title
ファイル消えてまーす
No title
アップデートお疲れ様です。
この先も楽しみです。

【通行設定ミス?】

ver.1.044
海賊船マスト裏の隠れ小部屋、入れるけど出れません。
部屋内でセーブしたらハマり……?
Re: No title
申し訳ありません;
修正したのをあげなおしました!
No title
URLが2つありますがどちらが最新版ですか?
Re: No title
失礼しました。
今最新版の方を残して修正しました。
No title
ありがとうございます。
fast-uploaderパス
fast-uploaderはパスワードが必要のようですね。
適当で通ってしまいましたが…。
あとの人のために一応記しておきます。
問題、修正等で上げ直しがあったら、こちら削除していただいても構いません。
パスワード「saga」
Re: fast-uploaderパス
申し訳ありません;
パスワードの記入、ありがとうございます!
No title
v1.06
最初の洞窟でカード出る宝箱あけても何も手に入らないです。
Re: No title
ご報告ありがとうございます!
ver1.061にて修正致しました;
No title
オリュンポスで1度クリア後再度行きFOEを倒してた場合その後出現したと出るが実際探してみたがでないのですが・・・?修正されていない?
Re: No title
フラグリセットしていたつもりでしたが漏れがあったかもしれません。
一度確認致します。
No title
最新版のファイルが見つかりません、消してしまったのですか?
Re: No title
申し訳ありません。
修正作業を終えて再度UPする予定です。
少々お待ちくださいませ。

管理者にだけ表示を許可する
