
--.--.--.--.--:--

シャドウバースというゲーム

2016.08.07.Sun.02:36
すっかりハマってしまって色んなものが疎かになってますw
ポケモンGOは一週間程で飽きてしまいました。
このゲームはまだパックが剥きやすい状態なのでいいですが、それが出来なくなって戦闘しかやることが無くなれば飽きるかも・・・

そんなこんなで更新作業が遅れてしましました><;
途中まで数値設定終わったので、続きをやろうと思います。

ニコ生で放送して頂きました!

2014.12.22.Mon.05:24
紅白でも作品を出展されているマグマさん(the89さん)の放送枠で沢山実況放送して頂きました!

ttp://com.nicovideo.jp/community/co2576803?com_header=1

今の今まで放送されてましたw
初めてニコ生に放送されて、あまりニコ生に良い思いをもっていなかったのですが
寝るのも忘れるくらい楽しかったです!
あと客観的にプレイ画面を見ていると、見つけられなかった設定ミスとか見つけられて
凄いタメになりました。

今回の紅白では良い出会いもあり、今後の製作において色々と刺激になって良い方向に進めばいいなと思います。
まだ終わってませんけどね!
バグ修正も残ってますから・・・

とりあえず今日は寝て、明日の夜また修正作業に戻ります。
開催中は殆どの公開作品をプレイ出来ないかもしれませんが、新年明けたら全部やりたいなと思います。


あと完成版。
予定では夏・・・までには・・・といった感じです。
まずはストーリー、次に調整、最後にサブダンジョン、イベント。
これらを作り終えたら完成版として出そうかな。
構想段階の追加要素まで全部含めてからにすべきかな。
今の段階で4ヶ月くらいだからこのペースを崩さなければいけるはず・・・
