
--.--.--.--.--:--

ストーリーを考えるのは楽しい

2014.09.11.Thu.04:46
現在作成中のゲームですが、構想の20%くらいが完成しました。
処女作に力入れすぎ感は否めません・・・
詰め込みすぎてまたエターならないようにしなければ。

現在は物語導入部分のイベントを作っています。
やっぱりこういうイベントを作るのは楽しいです。
厨二心がくすぐられますね。

反面、戦闘アニメとかサイドビュー設定とかすげー苦手です。
正直作りたくないです。
既存のアニメサンプルとか他の方が公開してくださってるサンプルを使わせて頂いてます。
あどはサイドビューのアニメ設定っす・・・
これが出来れば一段落かなー
戦闘スキルは一人2,3個くらいで、魔法は汎用は自由に覚えれるようにしようと思ってます。
沢山スキルあってもどうせ使うの限られますからね。
だったらもう減らしてしまえと。
MP消費1,2個とTP消費1,2個で使い分ければいっかなー



手抜きじゃないですよ?
