fc2ブログ

お礼とふりーむと夢現について

2016.07.21.Thu.16:58
まずはプレイして下さってる皆様、私の拙い処女作をダウンロードして頂きまして誠にありがとうございます。
2、3日前になると思いますが、5000DLを超えておりました。
DL数に関してはよくわかりませんが、ありがとうございます!
現在は進行に支障のある不具合などは発生していないのでレイドボスを少しずつ作っております。
一通り完成したらハードモード以上限定で出現するシンボルボスの実装と、コロシアムの実装を検討中です。
報酬は考えてますが、やはりドーピング系ですかね。
コロシアム限定のカード装備、あとは特定のボスから神器の入手を予定しております。
マップは事前に作ったいたので戦闘に至るまでのイベント制作に力を入れようと思います。
長く遊べるコンテンツを作って行きたいのですが個人制作なので速度が遅いです。ご容赦ください。
要望にも大変感謝しております!
私の力量不足で出来ないことも多々ありますが、どしどしコメント下さい。
お待ちしております(^O^)ノ




そういえば何も考えずふりーむに登録してしまいましたが、規約見るとえらいこと書いてありますね…
今後の事を考えて、フリーゲーム夢現にもファイルをUPしようと思います。
スポンサーサイト



コメント
報酬について
ドーピングがクリスタルのことでしたら、コキュートスの3Fでライフとマナ以外の全種類ドロップするので、
難易度EXTRAでトレジャー、トレジャー+の効果もあると、戦闘毎に複数個のクリスタルが得られますね。

現状で集めにくく感じたのは、上限レベルを上げる転生の妙薬や転生の秘薬です。
これらのアイテムや、あるいはGPが報酬で得られると良いかもと思いました。
Re: 報酬について
コメントありがとうございます!
そのアイテムはまだ必要ないと思ってドロップ設定をしていないですからね(・・;)
上限突破のアイテムかGP換金用のアイテムを作ろうかと思います

管理者にだけ表示を許可する