スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回更新内容

2016.07.27.Wed.22:02
この度はガチャの不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今回のverで不具合がなければ、いよいよレイドボス、非MAP型のダンジョンの作成を進めようと思います。
あと要望の声が多いようであれば装備化後に高コストで英雄に戻せるようにしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
要望
これから作成されてく中で、これまでの様に出てくるボスは倒しても復活してくれるのでしょうか?

一度苦戦して勝った戦闘を、レベルを上げていかに楽に勝てるようになったかやっていくのが楽しみですのでその辺りも考慮して作ってくれればうれしいです。
No title
装備化後に高コストで英雄に戻せるようになるのは賛成です
現状一方通行なので英雄と装備の組み合わせが気軽に試せないのと
装備化した英雄をアプデのスキル変更等で再び英雄として使用したい場合の救済になるので是非お願いします
制作お疲れ様です。
いよいよ大型バージョンアップですね。楽しみです。

>要望の声が多いようであれば装備化後に高コストで英雄に戻せるように

賛成です。
キャラクターの数も多く、パーティと英霊装具の組み合わせを
試行錯誤するのはこのゲームにおける大きな楽しみの一つだと思っています。
No title
むしろ装具から英雄に戻すのにコスト不要かと。
今の装具化条件を満たしていれば、自由に可逆でよいと思います。むしろ装具から英雄に戻すのにコスト不要かと。
今の装具化条件を満たしていれば、自由に可逆でよいと思います。
Re: No title
コメントありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます^O^
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます~
設定を重視してましたがゲームとしては出来た方が良いということですね!
実装する方向で検討致します。
Re: No title
後半召喚石の使い道がないので、レアリティに応じて召喚石を消費してキャラクターに変換出来るようにと考えております。
No title
賛成です。

せっかく集めてきた仲間が消えてしまうのが残念でありません。


むしろ変換というよりも
装備とキャラ両方所持したいと思ったこともあるくらいです。


Re: No title
コメントありがとうございます!
次回verで機能をつけたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。