スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャドウバースというゲーム

2016.08.07.Sun.02:36
すっかりハマってしまって色んなものが疎かになってますw
ポケモンGOは一週間程で飽きてしまいました。
このゲームはまだパックが剥きやすい状態なのでいいですが、それが出来なくなって戦闘しかやることが無くなれば飽きるかも・・・

そんなこんなで更新作業が遅れてしましました><;
途中まで数値設定終わったので、続きをやろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
一時期シャドウバースの元になったハースストーンにハマってましたが、ほんとにデッキ強化して対戦しかすることが無かったのですぐに飽きました(ヽ´ω`)
レイドボス楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
ハーフストーンは私も飽きてしまいました(・・;)
パラメーター設定があと少しで終わるので、近日中には実装出来そうです!
少々お待ちくださいませ。

管理者にだけ表示を許可する
