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進捗その3

2016.08.22.Mon.13:41
レイドボスのシステムのベースは完了しました。
あとは動作確認と、細かい条件指定です。
現時点では
・月内は与えたダメージを引き継いで戦闘できる。状態異常等はリセット。
・1月以内に倒せなければ消滅、翌月レイドボスの再抽選を行う。与えたダメージは全快。
・レイドボスを倒した翌週にレイドボスが出現。種類は完全にランダム。倒したレイドボスは次回強くなって登場する。強化段階は10段階。
・レイドボスが強くなるほど素材ドロップ数が上昇する。
・レイドボスに敗北した場合のデメリットは無い。ただし戦闘時のコンティニューは使用不可。
・戦闘する際にはvitalを25消費。

という仕様にしています。
現時点で要望などあれば反映させようと思います。
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コメント
レイドボスの強さ
どのくらいなのか気になりますね。
今の所一番強いのはDバルバロッサのエキストラだと思います、、5段階くらいでこれ上回るくらいが理想かな~と、、
でも1回目は物語中盤らしいのでそこまで強くできないですよね~

ダメージを1月間蓄積させられるのでしたらHPは相当高く設定してあるのかな~とか?色々と妄想してます~
Re: レイドボスの強さ
5段階目くらいまではそれなりに強い程度です。
武器強化の素材集めが必要ですしね(・・;)
さすがに現状最高難易度で遊んでる方には序盤はぬるいかも…
中盤のステータスを見直してもう少し強くしようと思います。
ニコ生で配信させてもらってます
どこに報告すればいいか迷ったのでここで報告させていただきます。


10段階目だけは
単にLv999メンバー4人揃えただけじゃ
倒せないくらいの強さにしてほしい。
報奨としてレベル上限を999にする薬とか、
すごいアイテムだけどいまさらイラネー的な
激レアがあるといいな。微妙な神器でも。

あと、ガチャ999回連続やるのに
40分以上かかるのを何とかしてほしい。
要望というよりグチですね。


レイドボス挑むとき
10段階だけ異常に差が開くのもどうかとおもうので、挑むとき難度も変更できたらいいな~と思います、けど設定に時間かかるんですかね?

確かにガチャについては何とかしてほしいですね、クリア後ならガチャのエフェクトカットできるればいいなと思います。
生放送でゲームさせていただく件について
こんにちは
ニコ生放送をしている、まさというものでございます
今回まお様のEinherjar Saga(エインヘリヤル サーガ)をさせて頂く事ご報告申し上げます
よろしくお願いします
Re: ニコ生で配信させてもらってます
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
Re: 10段階目だけは
ご報告ありがとうございます。
10段階目の強さは現時点では最高レベルで挑むと倒せてしまいそうなので、それ以降の段階も視野に入れて調整しようと思います。
ガチャの回数も増やそうと検討中です。
Re: レイドボス挑むとき
難易度は、レイドボスに敗北してかつ月を跨ぐと1段階下がる仕様にしております。
今後その部分にも調整をいれるかもしれませんが、現状ではこれでいこうと思います。
Re: 生放送でゲームさせていただく件について
ご報告ありがとうございますm(_ _)m

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