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早く帰って修正したい

2014.12.18.Thu.16:27
まだあんなにあるとは…(´・ω・`)
報告下さる方々には感謝しきれません。
とりあえず帰ったら確認と修正をしなければ…

ゲームバランスは完成してから修正するつもりです。
精霊システムと魔装具化が実装されればまた大きく変わってきそうなので。
ただ上限値はやはり★が大きい程高いので、結局は最終的に★6PTでってなりそうですが…
ただ★6は一部除いてごり押しキャラばかりなので、使いやすさはあんまりかな、と思います。
体験版の範囲内だと★が低い方が強いと断言できます。


軽く今後実装予定のシステムの話でも。
精霊システムは、装備すれば成長し、ステータスの上乗せと一部スキルを習得できる仕様にしてあります。
魔装具化も似た感じなのですが、装備可能箇所が違いますね。
もしかしたらどちらか一方にするかもしれません。
これのメリットは、★が低いキャラの底上げ&不要キャラの再活用。
デメリットは、結局★が高いキャラの方が恩恵強くなる。
です。
ただスキルの追加は★が低いキャラの方が恩恵か大きいですね。
★高いと素で強いスキルが多いので結局使わないケースが多そう。



80キャラいて連れていけるのが8人。
となると70キャラ近くは倉庫番なので、活用方法を増やさないと…
精霊システム以外にもなにか運用出来ないか考えます。

そこまで作り込むかどうかは気分次第ですが。
高レベル向けダンジョンとかは作りたいですね。
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