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追加実装予定メモ

2014.12.19.Fri.15:44
月毎のランダムボーナス

FOE,ダンジョンクリアボーナスの期限を月ではなくレベルで合わせる
<ダンジョンに設定してある推奨レベル未満、~+3、それ以上>
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コメント
感想と報告
紅白の掲示板にはエラーが出て書き込めなかったのでこちらへ。

不具合報告
・ミストラルの武器が空欄
・採取場所が段差の端にあるとすり抜けて上り下りできる。
・コキュートスへはじめて訪れた時、奥のイベントを見るまでボスが出現しない
・ブリュンヒルデが仲間になる際、カレンが仲間になったと表示される

1月3週目で体験版の範囲までクリアしました。
FOEやクリアボーナスが月では無くレベルに変更されると、日数を気にする必要は無くなりそうですね。

戦術書のパッシブスキルの多さに比べて、覚えられる使用スキルの数が少なく感じました。
今回の範囲ではそれほど気になりませんが、高レベルになって潜在能力を上げたい場合、目当てのキャラに当たるまでリセットを繰り返す事になりそうです。
Re: 感想と報告
>>Yu様
プレイと報告ありがとうございます!

> 不具合報告
> ・ミストラルの武器が空欄
> ・採取場所が段差の端にあるとすり抜けて上り下りできる。

以上確認後修正致します。

> ・コキュートスへはじめて訪れた時、奥のイベントを見るまでボスが出現しない

これは仕様です。
シナリオメインの為、あえて初回シンボルの出現を無しにしております。
不具合と勘違いされる事が多いので、初回vital消費0にするとともに記載します。

> ・ブリュンヒルデが仲間になる際、カレンが仲間になったと表示される

こちらはまだ未完成の状態です。


日数に追われると合成が死にシステムになってしまいますからね…
ゆっくりいろいろ出来るように試行錯誤します。


現在汎用スキルの書は回復、ファイア系のみです。
今後各属性の呪文書を出すつもりですが、基本攻撃スキルはそれぞれで覚えるようにしてもらいます。
また、数が多くても使わなくなるスキルも多くなると思い、あえてスキルの数は減らしてます。
今後実装するシステムにスキルが増えるものもあるので、不足分はそれらで補えると思います。

リセットは各々に任せるスタンスでいきます。
イベントマップで経験値が稼げるマップや、お金が稼げるマップ等を作る予定なので、そこで稼いで石ジャブして貰えれば、とも思っています。


紅白終了後はブログに実装予定表等記事にしますので、コメントで要望等頂ければ参考にさせて頂きたいと思います。
最後までプレイありがとうございました!

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