スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

2014.12.25.Thu.15:14
今年のクリスマスも家で引きこもるまおです。
今日とか外出ると死にそうです。

紅白版はまだ見つかってない修正箇所等ありそうですが、スキル系とガチャ系の不具合は無くなったかな、と思います。
これもプレイして、色々と報告して下さった皆さまのお陰です。

実装予定のシステムは沢山ありますが、こんなのあると面白いよ!ESにはこの機能ほしい、逆にこれはいらないな、等ありましたらどんどんご連絡下さい。
基本暇なのですぐ対応します。




暇なので。







あと情報交換出来るツクラー仲間も欲しいので、コミュニケーション取ってあげてもいいよという方の連絡も待ってますw




ちなみに通常版(完成品)の公開は2015年夏
アペンド(追加要素)は2015年内
で公開予定とさせて頂きます。
一緒に公開しろよって声があったら…
また検討しますw

メインだけなら春でもいけそうですけどね…
来年も紅白あるなら、今考案中の脱出ゲームを形にして出せたらいいなと思っています。
ES出してもまた同じかよ!って思われますからねー



年始も服のセール一通り行ったらツクツクするんだろうな…
あ、紅白のゲームやらなきゃ!やることできた!



(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。