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重要なシステム部分は完成!しかし・・・

2014.08.20.Wed.17:37
メイン部分であるマップ移動、PT仲間管理、月と週の表示、そしてガチャシステムが完成しました!
一番重要なガチャシステムは条件分岐が多くて管理が大変でした・・・
多分全然スマートじゃないやり方で作った気がするwww
何はともあれ、これで基本のシステム周りは一通り完成しました。
あとは体力管理と合成システムですが、前者は変数と文章でマップ移動毎に表示。
後者はスクリプト突っ込めば終わりなのですぐです。

しかし一番時間のかかるものが残っております。
・ダンジョン作成
・敵作成
・仲間ステ作成
・スキル作成
・スキルアニメ作成
・サイドビュー設定
体験版を出すにしてもこれだけは最低限作らないと・・・

ストーリーはそこまで重要なゲームでは無いのでさくっと作れるかなと思っていますが、文章考えるのがめんどくさいwww
プロローグ~OPは完成したのであとのイベントはシステム説明とダンジョンクリア毎のイベント作成かな。

ダンジョンを1つ2つ作った所でテストプレイ版出してアドバイス等頂けたらと思っています。
しかしサイドビューは本当に戦闘設定めんどくさいです・・・
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