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正式版リリースに向けて

2016.06.17.Fri.04:04
皆様のお陰で不具合報告も少なくなり正式版の公開が可能な状態になってまいりました。
そこで、現時点で調整中の、正式版に搭載する要素を記載しようと思います。

・新魔装具の追加
現在ミスリルまでしか素材を使用できない状態ですが、それ以上の素材を使った魔装具を出来る限り実装します。
・ハードモードの追加
既存のダンジョンでハードモード機能を搭載します。
ダンジョンによって倍率は変わりますが、参考までに初期ダンジョンの敵は約15倍ちかいステータスに上昇します。(攻撃系・防御系・速度等で倍率は異なります。 )
EXP、GGは一律10倍、アイテムドロップ率は約1.5倍程を予定しております。
出現モンスターは現状変化なしです。

新ダンジョンはMAP製作中の為、しばらくお時間を頂きたいと思います。
まだモンスターデータも作ってないので・・・
既に頂いている感想・要望を元に調節を行っていこうと思いますので、キャラクター、戦闘バランス等あればどんどん要望出していってください。
今日明日には再度修正版を出し、判明している不具合以外の報告が無い状況になればふりーむに提出しようと思います。
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