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修正と追加

2016.06.22.Wed.01:53
少しご指摘頂いた部分を修正しております。
あと耐性等一目でわかると良いとのことだったので、スクリプトを追加しました。
あとは今検討中なのですが、敵からのドロップか宝箱から装飾品を入手出来るようにしようかと思っています。
微妙な性能ですが各属性系統で分けて耐性と基本ステータスアップ、あとは属性付与スキル取得を可能にしようかと思います。
まだ制作途中の段階なので実装には至っておりませんが、正式版と同時にいければと思っております。
それにともない装備箇所が2つ増える予定です。

あとは、ダンジョンとボス作成ですねー
これらは不具合等が無くならない事には手をつけられないので、出来るだけ早く修正作業を終えたいと思います。
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コメント
No title
装備箇所が増えると聞いて小躍りしています。
ああ楽しみ~
装備箇所が多いと組み合わせやアイテム掘りが捗ります!
Re: No title
> 装備箇所が増えると聞いて小躍りしています。
> ああ楽しみ~
> 装備箇所が多いと組み合わせやアイテム掘りが捗ります!

コメントありがとうございます!
参考までに、既存の装備箇所も増えた方が良いと思いますか?
もしそういう声が多ければ増設と、1と2に区分しているのを撤廃しても良いかなと少し考えております。
No title
こちらこそ、楽しませて頂いてます!
ではご参考までに。

>参考までに、既存の装備箇所も増えた方が良いと思いますか?

はい。
装備箇所が多いときっちり埋めたくなりますし、今まで装備できなかったものを色々付け替えたりと楽しみが増えるかと思います。

>もしそういう声が多ければ増設と、1と2に区分しているのを撤廃しても良いかなと少し考えております。

区分は撤廃でも良いかと思います。鉄板装備を付けっぱなしになりがちだったので、ボス戦前に耐性を整えたり、攻撃特化キャラを作ったり……とあれこれ試行錯誤をできるような形になればなお嬉しく思います。

また、装備箇所が増えると単純に戦力強化となるかと思いますが、その分は強力な敵を作って頂ければ遣り甲斐が増して更にハマっちゃいそうです。
Re: No title
今までの状態だと装備が余ってしまって作っても使わなくなったりってのが多そうかなと思っていたので
これを機に固定廃止しようかと思います。
ただ数値は重ね付けが出来ない分多目に設定してましたがガチガチに特化ユニが出来てしまうので
数値を低く設定しようと思います。

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